転職成功者インタビュー/九電みらいエナジー株式会社(28歳男性・事業開発)

リージョナルキャリア福岡で九電みらいエナジー株式会社に転職された村下さん(仮名)をご紹介します。

「いつかは福岡へ」ぼんやりしたイメージから起こしたアクションが、理想的な移住転職へと繋がった。

担当コンサルタントより

電話やメール、オンライン面談でコミュニケーションを取りながら、約半年にわたりご支援させて頂いただいた村下さん。お話にあるように、途中で選考がペンディングとなったり、面接日程調整が難航したことがありましたが、いつも誠実に対応していただいた村下さんにはとても感謝しています。普段はあまり大きく感情を表現されない村下さんですが、入社後の“お披露目式”のエピソードを伺った際には、声にも力が入っており、「囲りの社員が“ついに成し遂げたぞ”と感慨深くしている様子を見て、これこそ自分が求めている仕事だと感じた」と目を輝かせていらっしゃったのがとても印象的でした。いつの日か「成し遂げました」とご報告いただける日を楽しみにしながら、今後のご活躍をお祈りしています!

転職成功者インタビューVol.285

九電みらいエナジー株式会社
村下健人さん(仮名) 28歳/大学院卒
【転職前】総合電機メーカーの設計開発
【転職後】再生可能エネルギー事業における事業開発

https://rs-fukuoka.net/hero/hero_vol285.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です