キャリア採用情報

職種①コンサルタント
②スタッフ
業務内容①コンサルタント
・転職希望者に対するキャリアコンサルティング
・企業に対する採用コンサルティング
・両者のマッチング など

②スタッフ
・コンサルタントのサポート業務
・サービス運営に係るバックオフィス業務
・コーポレート業務(総務/庶務) など
必須要件(共通)大卒以上(学部学科不問)
①営業/渉外などの対人折衝を中心とするビジネス経験
②営業サポートなどのバックオフィス業務経験(一定以上のコミュニケーション能力およびドキュメンテーション能力を求めます)
※いずれも業界不問
年収①600万円~800万円程度
②350万円~500万円程度
※いずれも年齢・経験を考慮の上、選考を経て決定します。
採用人数①2名
②1名
勤務地広島本社(ある程度業務に慣れてからは(目安:半年程度)、週1〜4日のリモート勤務可)
雇用形態正社員(試用期間あり)
福利厚生・各種社会保険完備
・昇給年2回(7月・12月 ※人事考課により給与変動)、賞与あり、各種手当(交通費、通信費ほか)、各種制度(退職金、確定拠出年金ほか)
休日休暇完全週休二日制(土日、祝日)、GW・夏季・年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇ほか
※年間休日120日以上
応募方法フォームよりご応募ください。
なお、備考欄に「ライフサイズへの応募」と明記してください。
選考方法書類選考、面接(必要に応じて複数回 ※Web面接可)