転職成功者インタビュー/八千代工業株式会社(38歳男性・営業)

リージョナルキャリア広島で八千代工業株式会社に転職された今田さん(仮名)をご紹介します。

「広島で家族みんなと暮らす」あたり前の日常に心から幸せを感じる。

担当コンサルタントより

“「転職してほしい」ではなく、「人生がいい方向に行ってほしい」と思ってくれている。”そう今田さんに感じ取っていただけたことをとても嬉しく思います。今田さんが当事者意識を持って仕事と向き合い、頑張ってこられた方だからこそ、私は心から「応援したい、ハッピーになってほしい」、そう思いました。私の中では、「転職が決まったからそこで終わり」という感覚はなく、関わった方々が元気に充実した日々を過ごしているかは常に気になっていますし、そうあってほしいと願っています。今田さんのお話で自分の介在価値が何であるか再認識できました。今田さん、これからも宜しくお願いします!

転職成功者インタビューVol.282

八千代工業株式会社
今田毅さん(仮名) 38歳/大学卒
【転職前】医療機器メーカーのマーケティング
【転職後】手芸品・日用雑貨などの営業/プロジェクトマネジメント

https://rs-hiroshima.net/hero/hero_vol282.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。