転職成功者インタビュー/株式会社岡山村田製作所(28歳男性・生産技術)

リージョナルキャリア岡山で株式会社岡山村田製作所に転職された東さん(仮名)をご紹介します。

地元岡山で実現できた働き方改革。生産技術として魅力的な挑戦も。

担当コンサルタントより

東さんには面談のお時間は何とか調整頂いたものの、基本的には日中のやりとりが難しく、月の残業時間が100時間を超えることがしばしばということもあり、それ以降のやり取りはメールが中心となりました。見返してみますと70通以上のやりとりをしていましたが、東さんからのメールの多くは送信時間が深夜です。疲れや体調が優れない日もあったと思いますが、必ず漏れなく返信をいただけました。当たり前のことと思われるかもしれませんが、与えられたことを、手を抜かず確実にやり続けることは簡単ではありません。真面目で責任感が人一倍強い東さんだからこそ、持病を抱えながらもハードな環境でも頑張ってこられたのだと思います。

転職成功者インタビューVol.288

株式会社岡山村田製作所
東照之さん(仮名) 28歳/大学卒
【転職前】プラントエンジニアリング企業の電気エンジニア
【転職後】生産技術(製造ラインで発生する設備トラブルへの対処や合理化・効率改善の業務)

https://rs-okayama.net/hero/hero_vol288.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。