転職成功者インタビュー/九電みらいエナジー株式会社(45歳男性・調達)

リージョナルキャリア福岡で九電みらいエナジー株式会社に転職された中西さん(仮名)をご紹介します。

業界最先端の企業の一員として誇りを感じる日々。Uターンして本当に良かった。

担当コンサルタントより

新卒入社した大手化学メーカーで、ほぼ一貫して調達物流の分野に携わっていた中西さん。これまで一度も転職を考えたことはなく、充実した日々を送っていたと振り返ります。ところが父親の病気が発覚し、どうしても地元福岡に戻らなければならない状況となりUターン転職を決意。初めての転職活動で右も左もわからず、また自身の年齢やコロナ禍において、自分が希望する転職は難しいのではと不安を感じていた中西さんでしたが、結果、自分が大切にしたいポイントをすべて満たす九電みらいエナジー社より内定を獲得。「子供に胸を張れる職場・仕事」に出会えたと喜ぶ中西さんのUターン転職体験談をご紹介します。

転職成功者インタビューVol.292

九電みらいエナジー株式会社
中西崇さん(仮名) 45歳/大学卒
【転職前】化学メーカーの調達物流
【転職後】再生可能エネルギー発電事業における資器材の調達など

https://rs-fukuoka.net/hero/hero_vol292.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です