転職成功者インタビュー/広島県観光連盟(35歳男性・観光商品開発)

リージョナルキャリア広島で(一社)広島県観光連盟に転職された橋村さん(仮名)をご紹介します。

「広島のためになる仕事がしたい」漠然と始めた転職活動の先には、運命的な出会いが待っていた。

担当コンサルタントより

私と同い年で共通の知人もいたことで、思わぬ形で盛り上がった初回面談。「ぜひ広島に帰ってきてもらいたい」と、グッと想いが入る一方で、橋村さんにとって納得のいく転職、そしてキャリアを実現していただきたいと考え、じっくり時間を取ってこれまでの経験やこれから実現したいことを確認させていただきました。面談のたびにアウトプットがクリアになっていく橋村さんに頼もしさを感じながら、もともとエントリーのきっかけになったHITにご推薦させていただいたところ、「一発内定」となり、無事ご入社に至りました。観光と人材という別業界ではありますが、「広島を盛り上げる」という意味では共通点を感じています。橋村さん、これからも公私ともにお付き合いよろしくお願いします!

転職成功者インタビューVol.40

一般社団法人 広島県観光連盟
橋村 浩輔さん(仮名) 35歳/大学卒
【転職前】クレジットカード会社の営業・業務管理
【転職後】観光振興(広島ならではの新しい魅力ある観光商品(観光プロダクト)の開発)

https://rs-hiroshima.net/hero/hit_2.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。