転職成功者インタビュー/株式会社林原(29歳男性・研究開発)

リージョナルキャリア岡山で株式会社林原に転職された西田さん(仮名)をご紹介します。

コンサルタントに「実状」を教えてもらったことで、Uターンする覚悟が決まった。

担当コンサルタントより

西田さんは東京で開催したUターン転職相談会にご夫婦で参加いただきました。「Uターンすることは決めていた」とのことですが、西田さんが仰っているように会社や仕事には一切不満がない中での初めての転職活動ということで、最初は不安そうにされていたのを覚えています。また、西田さんと同じぐらい、もしくはそれ以上に奥様も不安を抱かれており、いろいろとご質問を頂きましたので、ひとつひとつ正直にお答えしました。転職にあたって“家族の理解”は本当に大切だと思います。最近はオンライン面談が普通になり、ご自宅から参加される方がほとんどですので、ご要望があればご夫婦一緒の参加も歓迎しております。

転職成功者インタビューVol.20

株式会社林原
西田亮輔さん(仮名) 29歳/大学院卒
【転職前】原料メーカーの研究開発
【転職後】研究開発(医薬品や食品などに使用できる有用な新素材の探索)

https://rs-okayama.net/hero/202108_hayashibara.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です