転職成功者インタビュー/株式会社林原(34歳女性・購買)

リージョナルキャリア岡山で株式会社林原に転職された藤本さん(仮名)をご紹介します。

「地方での暮らし」と「ものづくり」。譲れないものを再確認し、理想の環境と巡り合う。

担当コンサルタントより

こんなことを言うと藤本さんに怒られてしまうかもしれませんが、藤本さんはとんでもなく好奇心旺盛な方で、“知りたい”と思うことに出会うとワクワク、ニコニコして好奇心の赴くままに行動する子供のような方です(藤本さん、ごめんなさい!笑)。その行動力と徹底度には驚くばかりで、「努力は夢中に勝てない」という言葉がありますが、藤本さんは夢中になってとんでもなく努力もされるので、きっと林原でもチャンスを掴み活躍され、必要不可欠な存在になるものと思います。実は前回のリージョナルHEROにご登場いただいた藤本裕也さんはご主人で、本当に素敵なご夫婦だなと感じますし、お二人の転職をサポートでき、私自身も本当に刺激をいただきました。

転職成功者インタビューVol.22

株式会社林原
藤本 美晴さん(仮名) 34歳/大学卒
【転職前】大手電機メーカー→サービス業(宿泊施設運営)
【転職後】食品・化粧品原料の購買調達

https://rs-okayama.net/hero/202111_hayashibara.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です