転職成功者インタビュー/株式会社キューデン・インターナショナル(36歳男性・総務)

リージョナルキャリア福岡で株式会社キューデン・インターナショナルに転職された前田さん(仮名)をご紹介します。

3年越しのUターン転職を実現。あのときの情報収集があったから、自分自身の今後を具体的に検討できた。

担当コンサルタントより

初めて前田さんと東京でお会いしたのは2月中旬の寒い週末で、相談会の予約が埋まっていたこともあり相談会終了後の20時にオフィスにお越しいただきました。その時にはまだ職務経歴書は作成されていませんでしたので、ご経験についてこと細かく把握することはできませんでしたが、もしかしたら前田さんに興味を示されるかもしれない企業の情報などをお伝えしました。

「可能性も示していただけた」と仰っていただきましたが、私自身は前田さんの期待に応えられたという手応えがあまりなく、「もっともっと価値ある情報を提供できなければダメだ」と申し訳ない気持ちになったことをはっきりと記憶しています。

あの日から約3年、再度お声がけいただき、前田さんの転職活動を支援できたことを本当に嬉しく思います。前田さん、これからもよろしくお願いします!

転職成功者インタビューVol.26

株式会社キューデン・インターナショナル
前田 純平さん(仮名)
【転職前】公務員
【転職後】総務(取締役会の運営や各種調整業務、総務業務全般)

https://rs-fukuoka.net/hero/202206_kyuden-intl.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。