転職成功者インタビュー/株式会社大創産業(41歳男性・店舗開発)

リージョナルキャリア広島で株式会社大創産業に転職された島内さん(仮名)をご紹介します。

会社の勢い、空気の違いを実感。成長企業で自身のキャリアも次のステージへ。

担当コンサルタントより

島内さんからご相談を頂いたときには、すでに転職の意志を固められていました。それでも、悩みに悩んだ末に出された答えであることを初回の面談の中で感じ取ることができました。

新卒入社をしてここまで育ててもらったという感謝の気持ちや愛社精神、執行役員という立場で新規事業を推進し、自分の力でなんとか会社を立て直したいという気持ち、そしてこれまで一緒に頑張ってきたメンバーたちへの想い・・・転職意志を固めるまでに、ご自身がやれることを精一杯やり切り、出し切ったというご様子が印象的でした。またそれと同時に、抑えきれない成長への渇望を感じました。

現在は「空気が違う」と仰る島内さんのイキイキとした表情を見られて、とても嬉しく思っています。きっと奥様もそんな島内さんを見て喜んでおられるのではないでしょうか。

転職成功者インタビューVol.41

株式会社大創産業
島内 和也さん(仮名) 41歳/大学卒
【転職前】小売・サービス業での店舗開発兼新規事業推進
【転職後】店舗開発(主に九州・沖縄エリアでの新規出店業務)

https://rs-hiroshima.net/hero/202202_daiso.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。