転職成功者インタビュー/三省製薬株式会社(37歳男性・品質管理)

リージョナルキャリア福岡で三省製薬株式会社に転職された田村さん(仮名)をご紹介します。

同僚とモノづくりの価値観を共有しながら、「自分の製品」を生み出せる喜び。

担当コンサルタントより

穏やかで落ち着きのある語り口調から常に平常心という印象を受ける田村さんですが、転職理由をお伺いしたときの反応はとても印象的でした。丁寧に言葉を選びながらも、その中に力強さや田村さんの強い意志を感じ取れました。私は田村さんこそがプロ意識の高い方だと感じましたし、その思いに共感し、何としても田村さんが納得できる職場をご紹介したいと思いました。

三省製薬社とご縁を結ぶことができ、入社後に「自分が大事にしたいと思っていることとマッチしていて本当にいい会社です」との言葉をいただきました。その穏やかで落ち着きがありつつもどこか軽やかな田村さんの口調に、とても嬉しい気持ちになりました。

転職成功者インタビューVol.24

三省製薬株式会社
田村 孝則さん(仮名) 37歳/大学院卒
【転職前】健康食品のOEMメーカーでの品質管理
【転職後】オリジナル化粧品の試作品や本生産品の評価を主とした品質管理

https://rs-fukuoka.net/hero/202203_sansho-pharma.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。