転職成功者インタビュー/堂本食品株式会社(29歳男性・人事)

リージョナルキャリア広島で堂本食品株式会社に転職された林さん(仮名)をご紹介します。

家族と過ごす時間に、趣味のランニング。バランスの取れた生活だから仕事にも打ち込める。

担当コンサルタントより

林さんがご自身でも仰っている通り、面談でお話を伺った時には、キャリアの方向性が定まっていないという印象を受けました。しかし、様々な経験をする中でそこが少しずつ見えてくるということはありますし、その時は林さんご自身が「楽しそうだ」と思える環境に身を置くことがとても大切だと思いました。私の中ですぐに堂本食品という会社が思い浮かび、常務に話をしたところ興味を持って頂き、お引き合わせに至りました。

ご入社から一年半が経過し、常務からも林さんのご活躍をお聞きし、林さんからも充実されていると伺ってはいましたが、まさかこれほど公私ともに充実されているとは思いませんでした(笑)。仕事のこと、家族のこと、そして走ることを本当に楽しそうに語る林さんに私もパワーをもらいました!

転職成功者インタビューVol.42

堂本食品株式会社
林 創一郎さん(仮名) 29歳/大学卒
【転職前】スポーツイベント運営団体のイベントディレクター
【転職後】人事(主に新卒(高校・大学)、中途採用業務全般)

https://rs-hiroshima.net/hero/202203_domoto.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。