転職成功者インタビュー/株式会社大創産業(35歳男性・人事)

リージョナルキャリア広島で株式会社大創産業に転職された寒川さんをご紹介します。

広島に腰を据え、成長企業を採用から支える。スケールの大きな仕事に打ち込める喜び。

担当コンサルタントより

小学4年生から野球を始め、6年生の時には全国大会優勝。中学ではクラブチームでプレーし、高校は大阪桐蔭高校へ進学。同級生には“おかわり君”の愛称で親しまれる中村剛也選手もいらっしゃるとお聞きし、寒川さんが野球を通して経験したことや学んだこと、それが今どのような面で活きているのかを知りたいと思いました。話を伺って感じたのは、何事も「まずはやってみる」ということを大事にしており、スピード感のある行動力が寒川さんの強みであること。また、面談でのやりとりから、人当たりの良さや対応力の高さ、会話の心地よさを感じ、大創産業での採用業務にマッチすると確信し、お引き合わせしました。

大創産業に入社されて間もなく3年となりますが、“もっと前から大創産業にいる”と感じるぐらい同社に馴染んでいらっしゃる印象です。課長職にも昇格され、会社から高い評価を得ていることがうかがえますし、何より寒川さんご自身がとても充実されているとのことで、本当に嬉しく思います。

転職成功者インタビューVol.43

株式会社大創産業
寒川 健史さん 35歳/大学卒
【転職前】人材紹介会社の営業
【転職後】人事(新卒・中途採用の実務および課全体のマネジメント)

https://rs-hiroshima.net/hero/202205_daiso.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。