転職成功者インタビュー/ドリームベッド株式会社(30歳男性・人事)

リージョナルキャリア広島でドリームベッド株式会社に転職された坂本さん(仮名)をご紹介します。

自分一人では出会えなかった、地元広島で人事経験を活かせる仕事。

担当コンサルタントより

「小まめに連絡を頂き」とご評価を頂きましたが、坂本さんのご対応・ご返信は非常にスピーディーでしたので、私自身もサポートしやすかったという印象があります。また、転職活動全般や会社選びをする上での留意点、面接トレーニングなど、様々なアドバイスをさせていただきましたが、いつも真正面から素直に受け止め、学んで自分のものにしようとする姿勢がとても印象的でした。

一次面接では途中ネットワークトラブルで、オンライン面接から電話面接に変更となりましたが、何も影響はなくドリームベッド社は坂本さんの素直なお人柄に好印象をお持ちで、採用内定となりました。

ドリームベッド社では採用業務のメイン担当ですので、坂本さんとはこれからも小まめにやりとりをさせていただき、お役に立てればと思います。坂本さん、今後ともよろしくお願いします!

転職成功者インタビューVol.44

ドリームベッド株式会社
坂本 航平さん(仮名)
【転職前】青果専門店の人事
【転職後】総務/採用(新卒・中途採用の主担当として採用業務全般)

https://rs-hiroshima.net/hero/202205_daiso.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。